忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

しかし、会社というのは社員によって支えられているもの。ならば、社員の幸せなしに発展はありません。逆に、社員が幸せであれば会社としての未来が輝くものになることは、疑いの余地がありません。正社員という安心感、売り上げやノルマを気にすることのないサービス重視の職場、勤務時間やシフト体制、有給休暇や福利厚生施設、そして企業年金システムの充実など、スタッフが抱えがちなストレスは少しでも企業努力をもって軽減したいと考えるのは、経営者である私の務めです。


そうして、安心して働く環境を提供すること、それが自分が働く会社に対する愛情と誇りとなってお客さまへのサービスが向上し、ニキビケアとダイエットの10年後、20年後に大きく生きてくるのだと信じています。さらに、私には常に心がけていることがあります。それは、現場スタッフとの交流です。経営者というのは、しばしば現場とは離れがちです。しかし、それではお客さまや社員が本当に望むことを知ることができません。私は現在でも、時間を見つけては全国各地のスタッフと定期的な飲み会を通じて、直接会って話をするようにしています。ニキビケアとダイエットで働くスタッフの平均年齢は25・5歳。主に20代、30代の女性たちが第一線で活躍しています。こうした多くの女性スタッフとの交流は楽しい時間であることはもちろんですが、一方で気になることもあります。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R