忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

そのための方法

そのための方法として、私が具体的に取り組んでいることは、まずスタッフが安心して働ける環境づくりです。003ニキビケアとダイエットというサロンの現場では、スタッフ全員が「お客さま第一」を最優先に働いています。エステティシャンの仕事は、お客さまが「キレイ」になるためのお手伝いをすること。常にお客さまの利益と幸せを考えて、できる限りのサービスに努めなければなりません。しかし、そのサービスを提供する側のスタッフが幸せでないとしたら、お客さまに対して十分な心配りができるとは思えません

そのために私は、サロンのスタッフに安心して働ける環境を提供することから始めました。全員が「正社員」で給与は「歩合はなし」。強引な営業はさせない。教育制度を充実させる。キャリアアップの道を用意する。産体・育体制度や休職制度、短時間勤務制度を誰でも利用しやすく整える。さらに、エステティシャンとしても、 一人の女性としても、自らが「キレイ」にはじめになって幸せを実感してもらうために、2009年H月からは全スタッフを対象に、全身脱毛サービスを無料化。過去にニキビケアとダイエットで脱毛していた場合は、全額を返金しています。こうした制度を目にした社外の方からは、「なぜ、そこまでするのか」と聞かれることがあります。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R