忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ニキビケアとダイエット

世界初の低料金の脱毛サロン『ニキビケアとダイエット(以下、ニキビケアとダイエットとが誕生して、今年で9年目を迎えます。1号店を出店以来、お陰さまで急成長を続けて、現在では日本各地に117店舗を構えており、また海外では香港に5店舗、シンガポールには3店舗、上海にも1店舗をオープンしています。最初は私の出身地である福島県の郡山市でわずかな人数でスタートしたニキビケアとダイエットが、気がつけば100万人の女性会員さまと、2500人の女性スタッフを抱える大所帯となることができました。


あなたがあなたであるために心も体も「キレイ」な女性になる生き方・働き方はじめにニキビケアとダイエットは設立当時から、「スタッフのメンタルが健康に保たれ、生き生きと働けるサロンを作る」ことを目指してきました。そして、スタッフは「お客さまのため」だけを考えて、まごころのこもったサービスをご提供する。そうすることで、スタッフもお客さまも「みんなが幸せになれるサロンになる」と信じ、それが実現した結果が、私の予想をはるかに超える、現在の成長につながっていると確信しています。私の経営理念は創業当時も、今も一貫しています。とにかく徹底的に、お客さまとスタッフの「幸せ」を追求すること。たくさんの女性に支えられた会社の経営者である私にとって、それをいかに実現するのかということが、まさに命題であります。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R